生きづらい!

生きづらさを感じてから20年程放置してましたが、ようやく改善を目標に向き合い始めました!

薬の効果

初めて薬を処方されてからまだ1ヶ月ちょっと。
でも薬が効いてきてる実感をしてから
格段に過ごしやすいです!

色々調べてると薬は怖いとか色々な情報も
出てくるので勝手に不安になるくらいならと
色々調べるのはやめてます!

でもたまに凄く調子の悪い日もあって、
そんな日は無理しない
何もしない
さっさと寝る!

眠れたり、眠れなかったりだけど
それも気にしない!
眠れないなら眠れないで別にいいやって。

で、今日はちょっと良くない日!
生理前は薬飲んでても、
ちょっと良くない日が多い気がする。
確か先月も!

過ごしやすい日が増えた分、
たまにくる良くない日は
治療を始める前より辛い気もする。

気温で例えると寒暖差が大きいと辛いな〜
みたいな感じです。


こんな日は早寝!!